【スポンサーリンク】

シクサーズがトレードでバディ・ヒールド獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズがトレードでバディ・ヒールド獲得を狙う?

インディアナ・ペイサーズのバディ・ヒールドには、トレードの噂が浮上している。

ヒールドはペイサーズとの延長契約に応じなかったため、今年夏にFAになり、他のNBAチームと契約することができる。

ペイサーズはその前にヒールドをトレードし、見返りを得ることを狙うとされているが、NBA屈指の3ポイントシューターであるヒールドにはイースタン・カンファレンスの強豪チームが関心を持っている模様。

hoopsrumors.comによると、NBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビード擁するフィラデルフィア・セブンティシクサーズがヒールドに関心を持っているという。

シクサーズはスコアリングのアップグレードを必要としている。

アウトサイドシュートがあるヒールドを獲得することができれば、エンビードのポストプレイとタイリース・マキシーのドライブはより容易になるだろう。

なお、シクサーズはデトロイト・ピストンズのボヤン・ボグダノビッチにも関心を持っているというが、ピストンズがこのトレード市場でボグダノビッチを放出する可能性は低いと報じられている。

ヒールドの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2023-24NBAキャリア
G51599
MP25.729.2
PTS12.015.7
TRB3.2
(キャリアワースト)
4.3
AST2.62.6
STL0.80.9
TO1.21.7
FG%43.9%43.4%
3P%38.2%40.1%
FT%84.8%85.8%

【スポンサーリンク】