【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがファンにメッセージを発信「心から感謝する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがファンにメッセージを発信「心から感謝する」

ダラス・マーベリックスのNBAオールスターポイントガード、カイリー・アービングは、現地9日に行われたレギュラーシーズン最終戦の後にメディアインタビューに応じなかった。

この夏に完全FAになるアービングの去就に注目が集まっているだけに、メディアインタビューに応じなかったことによりさまざまな憶測が広がっている。

そのアービングが、彼のファンに向けて感謝のメッセージを発信した模様。

アービングはSNSを通し、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

ここ数年にわたり、僕のために祈り、メールや電話、DMで僕をサポートしてくれた世界中の人々に心から感謝する。

僕は君たちのことが大好きだし、君と君の家族に感謝している。

僕たちのA11Even TRIBEを築いていこう。

アービングは自身の去就について語るより先に、まずは彼を支え続けてくれているファンに感謝を伝えたかったのかもしれない。

マブスのシーズンは終了したため、アービングがメディアに対して去就を語ることはないだろう。

つまり、アービングの去就についてはさまざまな噂や憶測が流れるだろうが、アービングがどのような決断を下すのか注目が集まるところだ。

なお、アービングの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数60671
平均出場時間37.434.3
平均得点27.123.4
平均リバウンド5.13.9
平均アシスト5.55.7
平均スティール1.1
(キャリアワーストタイ)
1.3
平均ターンオーバー2.12.6
FG成功率49.4%47.2%
3P成功率37.9%39.1%
フリースロー成功率90.5%88.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す