【スポンサーリンク】

セス・カリー「ベン・シモンズにはスペシャルな才能がある」

セス・カリー「ベン・シモンズにはスペシャルな才能がある」

昨季中のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍したベン・シモンズは、ネッツのユニフォームを着ることなくシーズンを終えた。

シモンズはメンタルと背中に問題を抱えており、シーズン中の復帰は叶わなかったわけだが、シモンズとともにトレードでネッツに移籍したセス・カリーによると、昨季を全休したシモンズにとって来季はチャレンジのシーズンになるという。

カリーはシモンズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

チャレンジは常にあるものだ。

何よりも、彼はシーズンを全休した。

彼にとってバスケットボールのリズムを取り戻すチャレンジになるだろうね。

彼がメンタル面でどのようなことを経験してきたのか、僕は具体的には分からないし、コメントするのは難しい。

だが、1年間休養した後に5on5のバスケットボールをプレイするのは簡単なことではない。

時間をかけてハイレベルなバスケットボールに再び慣れていくことになるだろう。

だが、彼にはスペシャルな才能があるし、すべてのスキルを備えている。

ネッツには彼が必要なんだ。

シモンズはNBA屈指のプレイメイカーであり、ディフェンダーだ。

1年間全休したとはいえ、コートに戻ってきたシモンズはその才能を発揮し、ネッツを牽引するに違いない。

なお、シモンズにはトレードの噂が浮上しているが、現在市場価値が著しく低下しているため、少なくともこのオフシーズン中にトレードが実現することはないと見られている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA