【スポンサーリンク】

NBAがジョーダン・プールに対するテクニカルファウルを取り消す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAがジョーダン・プールに対するテクニカルファウルを取り消す

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズのジョーダン・プールは、先日行われたオクラホマシティ・サンダー戦でテクニカルファウルをコールされた。

だが、プールはレフェリーにボールをバウンズパスしただけでテクニカルファウルをコールされたため、レフェリーに批判が集中。

NBA選手たちもプールに対するテクニカルファウルに疑問の声をあげていたが、NBAがこれに対処した模様。

NBAは現地10日、プールに対するテクニカルファウルを取り消したことを発表した。

NBAがテクニカルファウルを取り消したことにより、プールの今季のテクニカルファウル数は11回となった。

レギュラーシーズン中にテクニカルファウルをあと5回コールされると自動的に出場停止処分となる状況であるため、テクニカルファウルの取り消しはプールだけでなくウォリアーズにとってもプラスとなるだろう。

なお、今季のNBAのテクニカルファウル数ワースト10選手は以下の通りとなっている。

順位選手所属TF数
1ルカ・ドンチッチDAL16
ディロン・ブルックスMEM16
3ドレイモンド・グリーンGSW15
4トレイ・ヤングATL13
アンソニー・エドワーズMIN31
6ジョーダン・プールGSW11
ディアーロン・フォックスSAC11
ケビン・デュラントPHX11
9ジェイソン・テイタムBOS10
マーカス・モリスLAC10
ケリー・ウーブレCHA10
デマー・デローザンCHI10
パトリック・ベバリーCHI10
ニコラス・クラクストンBKN10
ボヤン・ボグダノビッチDET10

【スポンサーリンク】

コメントを残す