【スポンサーリンク】

ディロン・ブルックスがラッセル・ウェストブルックをディスる?「僕はカワイ・レナードへのマッチアップに集中していた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディロン・ブルックスがラッセル・ウェストブルックをディスる?「僕はカワイ・レナードへのマッチアップに集中していた」

ロサンゼルス・クリッパーズのラッセル・ウェストブルックは、先日行われたメンフィス・グリズリーズ戦で全盛期を彷彿とさせるパフォーマンスを見せた。

3ポイント5本すべてを成功させると、36得点、10リバウンド、2ブロックショットを記録してポール・ジョージとカワイ・レナード不在のクリッパーズを勝利に導いたのだ。

試合後にはマッチアップされたディロン・ブルックスに「家に帰れ」と叫んだウェストブルック。

もちろんブルックスもただでは起きないようだ。

ブルックスはクリッパーズに敗れた後、次のようにコメントしたという。larrybrownsports.comが伝えている。

僕はカワイと対戦したい。

カワイとのマッチアップに集中していたんだ。

彼(ウェストブルック)は良いゲームをした。

だが、彼のトラッシュトークはダサい。

今夜の彼らはシュートが良かった。

2人が3ポイント成功率100%を記録した。

1人はいつもは決めない。

もう1人はおそらく素晴らしいシューターだ。

この日はウェストブルックが5本の3ポイントをすべて決めた他、ベンチから出場したロバート・コビントンが7本の3ポイントをすべて成功させた。

おそらくブルックスはリベンジに燃えているだろう。

クリッパーズとグリズリーズは現地31日に再び対戦する。

レナードが出場するかは分からないが、少なくともブルックスはクリッパーズにタフなディフェンスを仕掛けるに違いない。

なお、クリッパーズ戦のブルックスのスタッツは以下の通りとなっている。

LAC戦
出場時間34
得点30
リバウンド6
アシスト4
スティール1
ブロック1
TO0
FG成功率50.0%
(12/24)
3P成功率22.2%
(2/9)
FT成功率66.7%
(4/6)
+/-+1

【スポンサーリンク】

コメントを残す