【スポンサーリンク】

タイアス・ジョーンズがフランチャイズワーストの連敗記録に並んだことを受け「もっと貪欲にならないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイアス・ジョーンズがフランチャイズワーストの連敗記録に並んだことを受け「もっと貪欲にならないと」

ワシントン・ウィザーズは現地6日にオーランド・マジックに敗れ、今季53敗目を喫した。

ウィザーズはこれでフランチャイズワースト記録の16連敗に並んだわけだが、ウィザーズはマジック相手に一時21点のリードを奪うなど勝利のチャンスがあっただけに、悔やまれる敗戦だったと言えるだろう。

先発ポイントガードのタイアス・ジョーンズによると、今のウィザーズにはハングリー精神が欠けているという。

ジョーンズはフランチャイズワーストの連敗記録に並んだことを受け、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

連敗記録に並んでしまった。

6試合だろうと16試合だろうと、連敗はしたくない。

僕たちはもっと必死にならなければならない。

もっと貪欲にならなければならない。

今の僕たちにはそれがない。

どんな手段を使っても勝つ必要がある。

だが、今の僕たちはそういう姿勢で戦っていない。

主力のカイル・クーズマは先日、ダラス・マーベリックスからのトレードオファーを断り、ウィザーズの再建に尽力することを明かした。

だが、負のイメージを取り除くためにも、フランチャイズワーストの連敗記録を更新することは避けたいところだろう。

果たしてウィザーズはタフなメンタルを取り戻し、貪欲に勝利を掴む姿勢を見せることができるだろうか?

なお、ウィザーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/8シャーロット・ホーネッツホーム
3/10マイアミ・ヒートアウェイ
3/12メンフィス・グリズリーズアウェイ
3/14ヒューストン・ロケッツアウェイ
3/16シカゴ・ブルズアウェイ
3/17ボストン・セルティックスホーム
3/19ヒューストン・ロケッツホーム
3/21サクラメント・キングスホーム
3/23トロント・ラプターズホーム
3/25シカゴ・ブルズアウェイ

【スポンサーリンク】