【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント獲得レースフロントランナーはセルティックス?

ケビン・デュラント獲得レースフロントランナーはセルティックス?

ブルックリン・ネッツにトレードを要求したNBAオールスターフォワード、ケビン・デュラントには、マイアミ・ヒートやボストン・セルティックスなど複数のNBAチームが関心を持っていると噂されている。

だが、ネッツの要求があまりに高く、デュラントのトレード要求から1ヶ月以上が経った今も実現していない。

この状況はまだ続きそうだが、ボストン・セルティックスはデュラント獲得に向けて本腰を入れようとしているのかもしれない。

RealGMによると、デュラント獲得レースのフロントランナーはセルティックスだという。

セルティックスはジェイソン・テイタムの相棒であるジェイレン・ブラウンをトレードパッケージに含めてオファーを出したと報じられた。

だが、ネッツはマーカス・スマートも含めるよう求めている一方で、セルティックスにスマートを放出する計画はないため、交渉は停滞している。

また、セルティックスは若手ビッグマンのロバート・ウィリアムスもパッケージに含めないと噂されている。

どちらかが妥協しない限りトレードの実現は難しいように思えるが、次の手を打つのはどちらのチームだろうか?

なお、セルティックスはブラウンに対し、トレードで放出する可能性があると伝えたと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA