【スポンサーリンク】

レイカーズのオフシーズンの優先事項は中心選手たちとの再契約?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのオフシーズンの優先事項は中心選手たちとの再契約?

トレード期限後のロサンゼルス・レイカーズは、トレード期限前と比較すると明らかに素晴らしいパフォーマンスを見せている。

全体的にサイズアップし、かつタフなディフェンシブチームとなったレイカーズはNBAチャンピオンに輝いた2020年のような強さを垣間見せることがあるが、レイカーズのフロントオフィスも今のロスターを高く評価しているのかもしれない。

clutchpoints.comによると、レイカーズはオフシーズン中にNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービング獲得を狙うのではなく、今の中心選手たちをロスターに残すことに専念する見込みだという。

この夏にFAになるアービングは、マックス契約を望んでいるとされている。

アービングはレイカーズとの契約に関心を持っていると噂されているが、もしレイカーズが今のロスターで一定の成功を収めることができれば、アービングと契約する必要はなくなるだろう。

すべては今季の結果次第となるだろうが、レイカーズのフロントオフィスは一時的な成功だけでなく長期的に見てロスターを構築することになりそうだ。

なお、レイカーズでこの夏にFAになる、もしくはFAになる可能性がある選手は以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
マリク・ビーズリー6チームオプション
トロイ・ブラウンJr4完全FA
ウェニエン・ゲイブリル4完全FA
八村塁3制限付きFA
スコッティ・ピッペンJr0制限付きFA
※2ウェイ契約
オースティン・リーブス1制限付きFA
ディアンジェロ・ラッセル7完全FA
デニス・シュルーダー9完全FA
ロニー・ウォーカー4完全FA

【スポンサーリンク】

コメントを残す