【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーがマブスのオーナーのマーク・キューバンを大絶賛「素晴らしいオーナー」

パトリック・ベバリーがマブスのオーナーのマーク・キューバンを大絶賛「素晴らしいオーナー」

NBAオールスターのルカ・ドンチッチ擁するダラス・マーベリックスには、ダーク・ノビツキー時代以降初となるNBAチャンピオンの期待がかかっている。

ここ数年のマブスはロスターを大きく動かさず、チームとして成長してきたが、パフォーマンスが安定しないマブスに疑問を持つNBAファンも少なくない。

だが、マブスの組織とマブスのオーナーを務めるマーク・キューバンは、少なくともNBA選手からは高い評価を得ているのかもしれない。

ロサンゼルス・レイカーズのパトリック・ベバリーによると、キューバンはマブス以外の選手からも好かれているオーナーだという。ベバリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

(ダラスは)素晴らしい都市、素晴らしいオーナーだ。

彼は常に透明性を持って相手に接するオーナーのひとりだ。

NBAで直面する問題は、オーナーシップが何を望み、何を望んでいないのかが分からないことだと思う。

オーナーの中には今後の展望を示してくれない者もいる。

人々はダラスを愛しているよ。

選手ファーストとして知られるキューバンは、これからも選手を第一に考えて行動することだろう。

とはいえ、やはりマブスをNBAチャンピオンを狙えるレベルに引き上げるための仕事を期待したいところだ。

なお、マブスは今後2年間のうちに結果を残すことができなければ、ロスターを刷新すると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す