【スポンサーリンク】

ブランドン・イングラムはトレード対象外?

ブランドン・イングラムはトレード対象外?

NBAプレイオフ進出を果たしたニューオーリンズ・ペリカンズは先日、NBAオールスターフォワードのケビン・デュラント獲得を狙うと報じられた。

ペリカンズはブランドン・イングラムを中心としたトレードパッケージを組み、ブルックリン・ネッツにオファーを出すと噂されているが、ペリカンズはイングラムをチームにとって不可欠な選手と見ているのかもしれない。

NOLA.comによると、ペリカンズにイングラムをトレードパッケージに加える計画はないという。

来季のペリカンズはイングラム、CJ・マッコラム、ザイオン・ウィリアムソンを中心として戦う予定だ。

マッコラムは昨季中のトレードでペリカンズに移籍し、ウィリアムソンは足の怪我により昨季を全休した。

つまり、イングラム、マッコラム、ウィリアムソンが揃ってプレイするのは来季が初めてであり、ペリカンズとしては3人のケミストリーを確認したいところだろう。

いずせにせよ、イングラムをトレードパッケージに加えない限りデュラントを獲得するのは難しいと見られるため、ペリカンズがデュラント獲得に動くことはなさそうだ。

なお、昨季のイングラムとデュラントのスタッツは以下の通りとなっている。

B・イングラムK・デュラント
出場試合数5555
平均出場時間34.037.2
平均得点22.729.9
平均リバウンド5.87.4
平均アシスト5.66.4
平均スティール0.60.9
平均ターンオーバー2.73.5
FG成功率46.1%51.8%
3P成功率32.7%38.3%
フリースロー成功率82.6%91.0%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA