【スポンサーリンク】

カイリー・アービングが家族の問題により練習を欠席

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングが家族の問題により練習を欠席

ダラス・マーベリックスのNBAオールスターポイントガード、カイリー・アービングは、オフ・ザ・コートの言動に問題があるとされている。

これまでたびたび炎上したのは誰もが知るところだが、そのアービングが現地10日のチーム練習を欠席した。

多くのNBAファンは「またしても問題発生か?」と懸念したかもしれないが、アービングがチーム練習を欠席した理由を指揮官のジェイソン・キッドHCが明かした模様。

fadeawayworld.netによると、アービングがチーム練習を欠席した理由について質問されたキッドHCは、「家族の問題」とし、「明日メンフィスで合流できることを願っている」と話したという。

キッドHCはアービングの「家族の問題」の詳細については明かさなかった。

だが、アービングは先日、Twitchを通したライブ配信中に愛する人が他界したこと明かしていた。

そのため、マブスファンが「アービングがまた問題行動を起こした?」と心配する必要はないだろう。

なお、NBAオールスターガードのルカ・ドンチッチは大腿部の痛みによりグリズリーズ戦を欠場する。

【スポンサーリンク】

コメントを残す