【スポンサーリンク】

ブルック・ロペス「ディズニーワールドの敷地内に僕の家がある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルック・ロペス「ディズニーワールドの敷地内に僕の家がある」

ミルウォーキー・バックスのブルック・ロペスは、ディズニーの大ファンとしても知られている。

オーランドでバブル内開催となった時にはチームメイトたちのためにおすすめのレストランを選ぶなど、ロペス以上にディズニーに詳しいNBA選手はいないだろう。

そのロペスが先日、ディズニーワールドの敷地内にある家を購入していたことを明かした模様。

タナシス・アンテトクンポの番組にゲスト出演したロペスは、アンテトクンポから「ディズニーに家があるの?」と質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

あるよ。

敷地内だ。

皆も知っているように、敷地内にはテーマパークが4つある。

敷地全体の広さはマンハッタンの2倍だよね?

ものすごく広い。

敷地内にたまたま僕の家がある。

子供の夢のようなものさ。

ロブ(ロビン・ロペス)と僕は、「もしパークに住むならどこが良い?」と話していた。

僕がNBA入りして2年目か3年目の時だったかな。

もうひとりの兄弟のクリスからある記事のタイトルとリンクが送られてきたんだ。

そこには「ディズニーワールドで家を買えるようになった」と書かれていた。

僕はすぐに記事を読み、ディズニー・ゴールデンオーク・コミュニティのサイトへのリンクをクリックした。

正直なところ、おそらくこれまでで最速で家を購入したんじゃないかな。

すべてのプロセスが迅速だったんだ。

ロペスはディズニーワールドの敷地内の家を購入しただけでは満足できなかった。

ロペスによると、せっかくディズニーワールドの中で暮らすのだから、家にエンターテインメント性を持たせるために秘密の通路を設けたという。

ロペスはNBAで稼いだ金をこれからも家族と趣味に使い、充実した人生を送るに違いない。

なお、ロペスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G78946
MP30.430.2
PTS15.916.4
TRB6.76.3
AST1.31.4
STL0.50.6
BLK2.5
(キャリアハイ)
1.8
TO1.41.7
FG%53.1%49.7%
3P%37.4%
(キャリアハイ)
34.6%
FT%78.4%79.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す