【スポンサーリンク】

ブロニー・ジェイムスとブライス・ジェイムスがクラッチスポーツとエージェント契約

NBA史上最高の選手のひとりであるロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスには、ブロニー・ジェイムスとブライス・ジェイムスという2人の息子がいる。

偉大な父を持つブロニー・ジェイムスとブライス・ジェイムスには当然ながら常に大きな注目が集まっているが、彼らはレブロン・ジェイムスと同じエージェントにビジネス面の処理を任せることを決定したようだ。

fadeawayworld.netによると、クラッチスポーツは現地13日、将来的にNBA入りが期待されるブロニー・ジェイムス、およびブライス・ジェイムスとエージェント契約を結んだことを発表したという。

レブロン・ジェイムスは長男ブロニー・ジェイムスと同じNBAチームでプレイすることを夢のひとつにしている。

レブロン・ジェイムスのパフォーマンスを見る限り、実現する可能性は十分あるだろう。

そのレブロン・ジェイムスは先日、45歳まで現役を続けることを目標にしていると報じられた。

つまり、次男ブライス・ジェイムスと共にNBAでプレイすることも夢に加えたに違いない。

なお、多くのNBAファンはブロニー・ジェイムスとブライス・ジェイムスがクラッチスポーツとエージェント契約を結んだことを好意的に受け止めている。

「彼らは間違いなくそれに値する。がんばれ!」

「これまでで最も驚かないニュースだ」

「彼らはすでにNBAで通用する」

「ふたりのホーミーはレイカーズだ。予約しておけ」

「彼らはそれに値する。異論は認めない」

「サプライズではないが、彼らにとってはすごく良いと思う」

「ヤングキングスがNBAに行くぞ!」

【スポンサーリンク】

コメントを残す