【スポンサーリンク】

シャキール・オニールがレイカーズが敗れて2万ドルを失う

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニールがレイカーズが敗れて2万ドルを失う

昨季NBAファイナリストのボストン・セルティックスは現地13日にロサンゼルス・レイカーズを下し、連敗を2で止めた。

この日のセルティックスはバック・トゥ・バックの2試合目ということもあり、NBAレジェンドのシャキール・オニールはホームのレイカーズが勝利すると予想していたようだ。

larrybrownsports.comによると、オニールは古巣レイカーズの勝利に2万ドルをベットしていたという。

レイカーズが20点差を追っていた時、オニールは絶望感に打ちのめされていただろう。

だが、猛攻を仕掛けたレイカーズは逆転に成功し、二桁リードを奪取。

オニールは古巣の圧倒的なパフォーマンスに激しく興奮しただろうが、レイカーズはその後セルティックスに反撃を許し、オーバータイムの末に敗れてしまった。

地獄から天国、そして再び地獄へと突き落とされたであろうオニール。

しかし、純資産4億ドルともされるオニールにとって、2万ドルの損失は痛くも痒くもないに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す