【スポンサーリンク】

チャウンシー・ビラップス「クリッパーズはクリス・ポールに頼りすぎ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャウンシー・ビラップス「クリッパーズはクリス・ポールに頼りすぎ」

現役時代にロサンゼルス・クリッパーズで2シーズンを過ごしたチャウンシー・ビラップスが、クリッパーズの問題点を指摘したようだ。

ビラップスは現在のクリッパーズについて次のように指摘。the Los Angeles Timesが伝えている。

「誰かを攻撃するわけじゃないよ。だけど、彼ら(クリッパーズ)にはゲーム終盤でプレイを成功させる男がいない。クリスに頼りすぎてるんだ」

ポールが負傷離脱すると、クリッパーズの成績も落ちる。

それゆえ、クリッパーズが安定して勝ち続けるためには、ポールのようにゲーム終盤でプレイメイキングできる選手が必要になるだろう。

ブレイク・グリフィンやジャマール・クロフォードに期待したいところだが、ここ数年のグリフィンが怪我が多く、37歳のクロフォードはフィジカルの衰えが懸念される。

この夏のクリッパーズは将来を見据えた動きも必要になりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す