【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがチャールズ・バークレーとの関係について「互いにやるべき仕事をやっている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンがチャールズ・バークレーとの関係について「互いにやるべき仕事をやっている」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンとNBAレジェンドのチャールズ・バークレーは、長きにわたって激しい口論を繰り広げてきた。

今季も激しいバトルを展開し、関係がより一層悪化していたグリーンとバークレー。

だが、先日の共演は互いの理解につながったのかもしれない。

グリーンはバークレーについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕はこのリーグですごくたくさんのことを達成してきた。

彼が僕について話していることも聞いてきた。

そういうことだ。

彼はやらなければならない仕事があるし、僕にもやるべき仕事があるのさ。

これまでのことは互いに仕事をこなした結果であるというが、これからもやるべき仕事をするのであれば、グリーンとバークレーのバトルは続くことになりそうだ。

なお、グリーンはバークレーとの共演に先立ち、「彼は僕の友人ではない。彼の意見は僕にとって重要ではない。だから口論する必要はない」と語っていた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す