【スポンサーリンク】

シャキール・オニールが罰ゲームをぎりぎり免れる

シャキール・オニールが罰ゲームをぎりぎり免れる

ダラス・マーベリックスのNBAオールスター、ルカ・ドンチッチは、現地29日に行われたロサンゼルス・レイカーズ戦で34得点、12リバウンド、12アシストとトリプルダブルの活躍を見せ、マブスを勝利に導いた。

この日のドンチッチは第1Qから絶好調で、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスを欠くレイカーズを翻弄。

ドンチッチは試合序盤からトリプルダブルの可能性を感じさせるパフォーマンスを見せたわけだが、NBAレジェンドのシャキール・オニールはヒヤヒヤしながら試合を見守っていたに違いない。

fadeawayworld.netによると、もしドンチッチが35得点で試合を終えていたら、オニールはピンクのスーツを着るという罰ゲームを受けなければなかったという。

オニールがかつて鮮やかなピンクのビキニを穿いた姿が流れると、オニールとともに番組に出演していたドウェイン・ウェイドは爆笑。

これが発端となり、オニールはチャレンジを受けることとなったわけだが、ドンチッチが34得点に終わったことによりチャレンジはオニールが勝利した。

先日は動物園のゴリラから仲間意識を持たれていることを告白したオニール。

常に楽しい話題を振りまいてくれるオニールが次に受けるのは、果たしてどのようなチャレンジなのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA