【スポンサーリンク】

キングス ペジャ・ストヤコビッチにフロントオフィスのポジションをオファーか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キングス ペジャ・ストヤコビッチにフロントオフィスのポジションをオファーか?

現役時代にサクラメント・キングスのメンバーとして一時代を築いたペジャ・ストヤコビッチに、キングスはフロントオフィスのポジションをオファーした模様。

ESPNによると、共にキングスでプレイし、現在はキングスのフロントオフィスで働いているブラデ・ディバッツはストヤコビッチにオファーを出したという。

ラスベガスで開催されたサマーリーグに、ストヤコビッチはディバッツのコンサルタントとして参加していた。

ただし、現時点でストヤコビッチがオファーを了承するかどうかは分かっていない。

シューターとしてキングスを牽引したストヤコビッチだが、背番号16番はキングスの永久欠番となっている。

3度のオールスター出場を誇るストヤコビッチは、キャリア13年で通算804試合に出場し、平均17.0得点、4.7リバウンド、1.8アシスト、FG成功率45.0%、3P成功率40.1%、フリースロー成功率89.5%を記録した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す