【スポンサーリンク】

シャキール・オニールがジャ・モラントに喝「常識を持たないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニールがジャ・モラントに喝「常識を持たないと」

NBAオールスターポイントガードのジャ・モラントが起こした問題が波紋を呼んでいる。

モラントは問題行動により大炎上し、NBAと警察は現在調査を行っているというが、もしモラントがNBAチームの関連施設や移動用の飛行機に銃を持ち込んでいた場合、自動的に50試合の出場停止処分が科されるという。

そんな中、NBAレジェンドのシャキール・オニールがこの問題に言及した模様。

オニールはモラントの問題行動を受け、次のように指摘。fadeawayworld.netが伝えている。

あれは悪い選択だった。

悪い決断だった。

言い訳はできない。

あのような行動は君が望むような結果にはならない。

その常識を持っていなければならない。

君はラッパーではない。

NBA選手だ。

グリズリーズのベテランビッグマン、スティーブン・アダムスは、モラントのオフ・ザ・コートの行動を懸念していた。

そのためモラントを名指しすることはなかったものの、選手ミーティングを開催した時に、遠征中は規律正しく過ごし、外出を控えるよう呼びかけていたという。

残念ながらアダムスの言葉はモラントに届かなかったが、今のモラントはベテラン選手や元NBA選手たちからの言葉を噛み締めているに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す