【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがNBAのクリッパーズに対するスケジューリングに不満「僕たちに対してひどい扱いをしてきた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージがNBAのクリッパーズに対するスケジューリングに不満「僕たちに対してひどい扱いをしてきた」

ロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナードは、現地25日に行われるフェニックス・サンズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第5戦も欠場する予定だ。

つまり、クリッパーズは絶対に負けられない試合をレナードとポール・ジョージ抜きで戦わなければならない。

レナードとジョージには怪我の歴史があり、それがクリッパーズのNBAタイトル獲得を阻んでいると言っても過言ではないだろう。

だが、ジョージはNBAのクリッパーズに対するスケジューリングに問題があると感じているようだ。

ジョージはクリッパーズのスケジュールについて、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

最悪だ。

リーグはしばらく僕たちに対してひどい扱いをしてきた。

僕たちにとってはタフな状況であり、過去数年間の僕たちはオールスターブレイク前に最も多くの試合をこなさなければならないタフなスケジュールを過ごしてきたんだ。

タフなスケジュールを強いられている。

それでも僕たちは「とにかく仕事をこなそう。そして(シーズン終盤に)最も長い休みを取れるようにしよう」と考えてやってきたと思うんだ。

スケジュールがジョージとレナードのコンディションに影響しているかは分からない。

だが、スケジュールが変わることはない。

もしスケジュールに問題があるなら、クリッパーズは選手たちの出場時間をコントロールして疲労を管理しなければならないだろう。

いずれにせよジョージとレナードの健康問題が解決しない限り、クリッパーズはこれからも厳しい戦いを強いられることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す