【スポンサーリンク】

サンズが試合を無料放送へ「これまで以上にファンが増えるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズが試合を無料放送へ「これまで以上にファンが増えるだろう」

フェニックス・サンズのオーナーに就任したマット・イシュビアは、NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントをトレードで獲得するように強く推したひとりとされている。

NBA史上最高のスコアラーのひとりと称されるデュラントを獲得したことにより、サンズへの注目度は確実に高まったわけだが、イシュビアはこれを商機と捉えているのかもしれない。

RealGMによると、サンズとWNBAのフェニックス・マーキュリーはバリースポーツとの契約を更新せず、無線テレビでサンズとマーキュリーの試合を無料放送する他、ストリーミング会社のKisweと提携し、ストリーミングでの配信もスタートする予定だという。

イシュビアはこの件について、次のようにコメントしている。

我々は金にこだわっているわけではない。

我々が重点を置いているのは、勝利と成功、ファンとコミュニティのケアだ。

そうすれば、結果的に金を稼ぐことに繋がる。

常にうまくいくものだ。

我々のファンはこれまで以上に増えるだろう。

デビン・ブッカー、ディアンドレ(・エイトン)、ケビン・デュラント、クリス(・ポール)に注目し、チームを応援してくれる人々が増えるだろう。

彼らがより大きなファンになることにより、グッズを購入してくれる人も増えるんだ。

無料でサンズの試合を見ることができるようになるのは、サンズファンにとって嬉しいサプライズだろう。

もしデュラント、ブッカー、ポール擁するサンズがNBAタイトルを獲得することができれば、イシュビアの懐にも大金が舞い込むに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す