【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがレイカーズ戦で復帰か?ジェイソン・キッドHC「どうなるか見てみよう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがレイカーズ戦で復帰か?ジェイソン・キッドHC「どうなるか見てみよう」

ダラス・マーベリックスのNBAオールスター、ルカ・ドンチッチはハムストリングの痛みにより、カイリー・アービングは足の痛みにより3試合連続で欠場している。

だが、アービングは明日のロサンゼルス・レイカーズ戦でコートに復帰できるかもしれない。

clutchpoints.comによると、マブスを指揮するジェイソン・キッドHCが現地16日、ドンチッチとアービングがチーム練習にフルで参加したことを明かすと、明日のレイカーズ戦での復帰について「どうなるか見てみよう」と語ったという。

マブスはその後、ドンチッチがレイカーズ戦を欠場することを発表した。

アービングのステータスは「クエスチョナブル」となっているものの、練習にフルで参加できたのはポジティブな状況と言えるだろう。

トレード期限から調子を落としているマブスは、現在35勝35敗でウェスタン・カンファレンス8位。

同9位のレイカーズとはわずか1ゲーム差であるため、明日のレイカーズ戦は絶対に勝たなければならない試合だ。

試合の結果がNBAプレイオフ進出レースに大きな影響を及ぼす可能性があるため、アービングも出場を切望していることだろう。

一方、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスとビッグマンのモー・バンバを怪我で欠くレイカーズにとっても負けられない試合だ。

果たして明日の対戦はどちらが制し、NBAプレイオフレースでアドバンテージを得るのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す