【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがフルコートショット5本連続成功動画について「加工編集されたもの」

ステフィン・カリーがフルコートショット5本連続成功動画について「加工編集されたもの」

ゴールデンステイト・ウォリアーズステフィン・カリーは、NBA史上最も偉大な3ポイントシューターだ。

そのカリーは先日、フルコートショットを5本連続で成功させた動画で話題を集めた。

SNS上ではカリーの偉大さに改めて驚くNBAファンがいた一方で、「編集された動画だ」、「現実的に考えてあり得ない」と疑問視する声も少なくなかった。

とはいえ、話題を相当集めたのは間違いないだろう。

そんな中、カリーが動画の真相を明かした模様。

カリーによると、話題を集めた動画は加工編集されたものだという。fadeawayworld.netが伝えている。

あれは加工され、編集され、CGIで制作されたものだ。

90フィートの距離を5本連続で成功させるなんて、誰も信じていないよね?

判断は皆に任せるよ。

ただ、あり得ると思ってもらえたのは、究極の賛辞だ。

僕たちは(ファンの反応を)楽しんだ。

スポーツ・イラストレイテッドのチームが熱く語ってくれたよ。

疑問視する人々もいるだろうから、動画を2本制作したんだ。

ただ、今夜(インディアナ・ペイサーズ戦)の僕は決めることができなかったがね。

以下が異なる角度で制作された動画だ。

カリーは現地5日に行われたインディアナ・ペイサーズ戦で12得点、FG成功率17.6%(3/17)、3P成功率20.0%(2/10)に終わった。

もしペイサーズ戦でパーフェクトな結果を残していたら、フェイク動画を信じるNBAファンは増えたに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    意味不明

  2. By 匿名

    昔ナイキサッカーでも同じようなのあったけど、、、、やっぱりナイキに恨みあるのかな笑

コメントを残す