【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがNBAのドレイモンド・グリーンに対する出場停止処分に不満「アンフェア」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージがNBAのドレイモンド・グリーンに対する出場停止処分に不満「アンフェア」

NBAは先日、ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンに対して1試合の出場停止処分を科したことを発表した。

グリーンに対する出場停止処分には賛否両論あるが、ロサンゼルス・クリッパーズのNBAオールスターフォワード、ポール・ジョージは、NBAが適切な処分を下したとは思っていないようだ。

ジョージはNBAのグリーンに対する出場停止処分を受け、次のように指摘したという。fadeawayworld.netが伝えている。

アンフェアだ、アンフェア。

彼(グリーン)にどうしろと言うんだ?

もし足首を掴まれ、その男を飛び越えようとし、あのようにバランスを崩したら・・・

彼はあれで足をやられてしまう恐れがあったんだ。

サボニスがグリーンの足を掴んだのは明らかだ。

もし足を掴んでいなければ、グリーンがサボニスを踏みつけるようなことはなかっただろう。

だが、グリーンはサボニスを踏むことを回避できたようにも見える。

いずれにせよ、NBAが決定した処分が覆ることはない。

グリーンはこの件についてまだコメントを出していないが、出場停止処分明けにどう反応するのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す