【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンと口論のマブスファンが罰金と同額を寄付

ドレイモンド・グリーンと口論のマブスファンが罰金と同額を寄付

ゴールデンステイト・ウォリアーズのNBAオールスターフォワード、ドレイモンド・グリーンは、先日行われたダラス・マーベリックス戦でマブスファンの野次に反応し、「ゲームを楽しめよ。黙れ」と言い返した。

これを受け、NBAはグリーンに2万5000ドルの罰金処分を科すことを決定。

普通であれば、NBAがグリーンに罰金処分を科したことで問題終了となる。

だが、これには続きがあったようだ。

fadeawayworld.netによると、グリーンと口論を繰り広げたマブスファンがSNS上で名乗りを上げ、反省のコメントを投稿すると同時に、グリーンのお気に入りのチャリティ団体に2万5000ドルを寄付することを明かしたという。

https://twitter.com/AlykhanR/status/1598516528466509824

このマブスファンの申し出にグリーンは反応していないようだが、彼がグリーンの「ゲームを楽しめよ。黙れ」の言葉を受け止めたことを嬉しく思っていることだろう。

なお、ウォリアーズとマブスが次にアメリカンエアラインズセンターで戦うのは、現地5月22日となっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す