【スポンサーリンク】

不調ジョーダン・プールがドレイモンド・グリーンを無視する

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

不調ジョーダン・プールがドレイモンド・グリーンを無視する

NBAキャリア4年目のジョーダン・プールは、ゴールデンステイト・ウォリアーズにおいて重要なスコアラーのひとりだ。

だが、サクラメント・キングスとのNBAプレイオフ・ファーストラウンドでは十分なパフォーマンスを見せることができず、シリーズ6試合で平均12.7得点、FG成功率33.8%、3P成功率24.1%にとどまっている。

現地28日に行われた第6戦でわずか7得点に終わったプールは、相当なフラストレーションを抱えているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ドレイモンド・グリーンがベンチに戻って来るプールに何やら話しかけようとしたところ、プールはグリーンを押しのけてベンチに座ったという。

その後、ステフィン・カリーがプールを諌めているようにも見える。

この件で思い出されるのは、シーズン開幕前にグリーンがプールに顔面に全力パンチを見舞った問題だ。

少なくともシーズン中はグリーンとプールの間に問題はないように思えたが、もしプールの中に恨みが残っているなら、ウォリアーズにとって好ましくない事態と言えるだろう。

とはいえ、プールは自身の行為を省み、第7戦でリベンジのパフォーマンスを見せてくれるに違いない。

なお、プールの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

RSPO
出場試合数826
平均出場時間30.023.5
平均得点20.412.7
平均リバウンド2.72.3
平均アシスト4.53.2
平均スティール0.81.5
平均ターンオーバー3.11.0
FG成功率43.0%33.8%
3P成功率33.6%24.1%
フリースロー成功率87.0%76.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す