【スポンサーリンク】

レイカーズのアシスタントコーチがカイリー・アービングを車でピックアップ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのアシスタントコーチがカイリー・アービングを車でピックアップ

ダラス・マーベリックスのNBAオールスターポイントガード、カイリー・アービングは、この夏に完全FAになる。

アービングはマブスと大型契約を結ぶ可能性が高いとされているものの、まだ決定したわけではない。

盟友レブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズ移籍説も根強く残っているのだ。

そんな中、アービングのレイカーズ移籍の噂を加熱させるような出来事があった模様。

fadeawayworld.netによると、レイカーズのアシスタントコーチを務めるフィル・ハンディは先日、アービングを車で送迎したという。

https://twitter.com/SSBKlutch/status/1665005767773024260

ただし、アービングとハンディACは昔から付き合いがある。

アービングにレイカーズ移籍の噂が出ていた昨年夏、アービングがハンディAC主催のバスケットボールキャンプに参加したのは知っての通りだ。

ハンディACは昨年夏にレイカーズと延長契約を結んだばかり。

ここ最近はフェニックス・サンズのヘッドコーチに就任したフランク・ボーゲルが「ハンディACを引き抜くのでは?」とも噂されているが、この夏のアービングの去就の鍵を握っているひとりはハンディACなのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す