【スポンサーリンク】

ポール・ジョージが開放骨折した当時を明かす「フロイド・メイウェザーが1週間そばにいてくれた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージが開放骨折した当時を明かす「フロイド・メイウェザーが1週間そばにいてくれた」

ロサンゼルス・クリッパーズのNBAオールスターフォワード、ポール・ジョージは、インディアナ・ペイサーズに所属していた2014年に脛骨と腓骨の開放骨折を負った。

ワールドカップに備えたエキシビジョンマッチでジョージが開放骨折を負った時、完治には12ヶ月程度かかると見られていたが、ジョージは驚異的な回復力を見せ、約8ヶ月で復帰。

ジョージがひどい怪我を乗り越えて復活できたのは、偉大なアスリートからのサポートがあったからなのかもしれない。

ジョージによると、病院に入院していた時、プロボクサーのフロイド・メイウェザーが1週間ずっと寄り添ってくれていたという。ジョージのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

アスリートが怪我をすると闇に落ちてしまう。

最悪のことを考え、あらゆるネガティブなことを考え、「僕が何か悪いことをしたのか?」、「なぜ僕なんだ?」となってしまう。

僕は同じような経験をしているアスリートにポジティブになってほしいと思っている。

僕が怪我をした時、皆が電話をくれたり、メッセージを送ってくれたりした。

僕の携帯は鳴り止まなかった。

フロイドは僕の仲間だ。

フロイドを称えたい。

僕が病院に1週間入院した時、彼は毎日そばにいてくれたんだ。

僕はフロイドが大好きだ。

ジョージは当時、相当深い闇に落ちてしまっていたのかもしれない。

だが、毎日病院を訪れて励ましてくれたメイウェザーの存在は、ジョージを前に向かせる大きなきっかけになったことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す