【スポンサーリンク】

タイラー・ヒーローがNBAファイナル第5戦で復帰へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイラー・ヒーローがNBAファイナル第5戦で復帰へ

マイアミ・ヒートは現地12日、デンバー・ナゲッツとのNBAファイナル第5戦に臨む。

1勝3敗と後がなくなったヒートにとって絶対に負けられない試合となるが、頼れるスコアラーが復帰するかもしれない。

ヒートを指揮するエリック・スポエストラHCによると、タイラー・ヒーローが第5戦でプレイできる状態に回復したという。

ただし、スポエストラHCは通常のローテーションを維持するとし、ヒーローを起用することについては約束しなかったと報じられている。

ヒーローはミルウォーキー・バックスとのNBAプレイオフ・ファーストランド第1戦でシューティングハンドの指を2本骨折。

現地5日に手術を受けたヒーローは、少なくとも6週間は離脱すると報じられていた。

ヒートではゲイブ・ビンセントとマックス・ストゥルースが調子を落としていることもあり、スコアリングに定評あるヒーローの活躍に期待したいところだ。

なお、ヒーローは現地11日にフルコンタクトの練習に参加したと報じられていた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す