【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがオーストラリア代表としてワールドカップに出場か?オーストラリア代表HC「可能性は非常に高い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズがオーストラリア代表としてワールドカップに出場か?オーストラリア代表HC「可能性は非常に高い」

ブルックリン・ネッツのベン・シモンズは、復帰に向けてリハビリに取り組んでいる。

シモンズは順調に回復しており、身体だけでなくメンタルも元も状態を取り戻しつつあると報じられているが、この夏に開催されるFIBAワールドカップでその成果を見ることができるかもしれない。

オーストラリア代表のヘッドコーチを務めるブライアン・グールジアンによると、シモンズがオーストラリア代表の一員としてワールドカップに出場する可能性は高いという。

グールジアンHCはシモンズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はマインドの健康を取り戻し、プレイする準備もできていると思う。

かなり時間がかかってしまったが、彼が(ワールドカップでプレイする)可能性は非常に高いと思っている。

FIBAランキング3位、東京オリンピック銅メダリストのオーストラリア代表は、グループステージで日本代表、ドイツ代表、フィンランド代表と対戦する。

ここ数年のシモンズは厳しい時間を強いられているものの、NBA屈指のディフェンダーであり、プレイメイカーであるのは間違いない。

シモンズが加わったオーストラリア代表はワールドカップでメダル獲得最有力候補の1チームになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す