【スポンサーリンク】

ゴードン・ヘイワードがトレードを希望?

ゴードン・ヘイワードがトレードを希望?

シャーロット・ホーネッツの元NBAオールスターフォワード、ゴードン・ヘイワードには、オフシーズン中にトレードの噂が出ていた。

だが、トレードが実現することはなかった。

しかし、ヘイワードはホーネッツを離れ、他のNBAチームでプレイすることを望んでいるのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、あるファンが「レイカーズにとって最高のトレードは、ラス(ラッセル・ウェストブルック)をホーネッツにトレードし、ゴードン・ヘイワード、PJ・ワシントン、ケリー・ウーブレを獲得することだ」などとツイートしたところ、ヘイワードはそのツイートに「いいね」したという。

ヘイワードは騒ぎが大きくなりすぎたと感じたのか、「いいね」を取り消した。

ヘイワードが他のユーザーのツイートに「いいね」したのは2年以上ぶりだったというから、ヘイワードの今後の動きにますます注目が集まることになりそうだ。

なお、ヘイワードの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

SAS戦NOP戦
出場時間28:5437:11
得点2026
リバウンド52
アシスト27
スティール12
ブロックショット00
ターンオーバー52
FG成功率54.5%
(6/11)
63.2%
(12/19)
3P成功率25.0%
(1/4)
50.0%
(1/2)
フリースロー成功率100%
(7/7)
50.0%
(1/2)
+/-+7-6

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    このトレード内容ならレイカーズは1巡3枚くらい付けないと話にならん。ウェストブルックより優秀な選手しか相手に居ないじゃん

  2. By 匿名

    実現したら面白いトレードだとは思うけどホーネッツは損しかしてないと思う
    ヘイワードはともかくブリッジスのいない今ホーネッツにとってのワシントンとウーブレの価値はめちゃくちゃ高いと思うし

*

CAPTCHA