【スポンサーリンク】

セルティックスがケビン・デュラント獲得を狙いネッツにオファー?

セルティックスがケビン・デュラント獲得を狙いネッツにオファー?

NBAを代表するスーパースターのケビン・デュラントがブルックリン・ネッツにトレードを要求した時、1時間以内に半数以上のNBAチームがネッツに接触したと報じられた。

その中には昨季NBAファイナリストも含まれていたのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、NBAオールスターのジェイソン・テイタム擁するボストン・セルティックスが、ネッツにトレードオファーを出していたという。

セルティックスがネッツにオファーしたのはジェイレン・ブラウン、デリック・ホワイト、NBAドラフト1巡目指名権1つ。

だが、ネッツはブラウン、マーカス・スマート、複数のNBAドラフト指名権、さらにローテーションプレイヤー1人を要求したため、トレードは実現しなかった。

だが、セルティックスはデュラント獲得をまだ諦めていないのかもしれない。

セルティックスは今も定期的にネッツに接触し、トレードの可能性を探っているという。

セルティックスがデュラントを獲得するためには、ブラウンをトレード要員としなければならないだろう。

また、デュラントのサラリーにマッチするためにアル・ホーフォード、スマート、ホワイト、ロバート・ウィリアムス、グラント・ウィリアムス、ペイトン・プリチャードの中でパッケージを組み、ブラウンにプラスすると見られている。

ディアンドレ・エイトンとマックス契約を結んだフェニックス・サンズがデュラント獲得レースから撤退したと噂される中、セルティックスは今後注目を集める1チームとなりそうだ。

なお、セルティックスとネッツのトレード交渉は現時点で進展はないと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA