【スポンサーリンク】

セルティックスがダニーロ・ガリナリとペイトン・プリチャードをパッケージにしてトレードか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックスがダニーロ・ガリナリとペイトン・プリチャードをパッケージにしてトレードか?

NBAチャンピオンを目指すボストン・セルティックスは、インサイドの補強を必要としている。

セルティックスはロバート・ウィリアムス、アル・ホーフォード、ルーク・コーネット、ブレイク・グリフィンとインサイドでプレイできる選手を擁しているものの、先発センターのウィリアムスには怪我の歴史があるため、現地9日のトレード期限までにビッグマンをロスターに加える可能性がある。

Yahoo Sportsの記者によると、セルティックスはフォワードのダニーロ・ガリナリとポイントガードのペイトン・プリチャードをトレードパッケージとし、サンアントニオ・スパーズのヤコブ・ポートル、もしくはオーランド・マジックのモー・バンバ獲得に動く可能性があるという。

セルティックスはガード陣の負傷離脱に備え、プリチャードをロスターにキープすると見られていた。

だが、ガードのポジションに厚みがある一方で、バックアップビッグマンの戦力は十分ではない。

もしポートルやバンバのようなスタータークラスの実力を持つビッグマンをロスターに加えることができれば、セルティックスのNBAタイトル獲得はより現実味を増すだろう。

なお、プリチャードは先日、自身について次のように語っていた。

出場時間の減少を受け入れることは簡単ではない。

僕はコンペティターであり、プレイしたい。

このゲームが好きだから、金がなくてもプレイする。

僕にとって最も大きなことは、出場機会を得られる場所に身を置き、勝利に貢献することだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す