【スポンサーリンク】

ペリカンズ 元レイカーズのアンソニー・ブラウンと間もなく契約へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペリカンズ 元レイカーズのアンソニー・ブラウンと間もなく契約へ

ニューオーリンズ・ペリカンズが間もなくスモールフォワードのアンソニー・ブラウンと契約する模様。

ESPNによると、ペリカンズはロスターに空きを設けるためにアーチー・グッドウィンを解雇し、Dリーグでプレイしていたブラウンと契約するという。

今季のペリカンズは苦しい出だしを強いられたが、ジュルー・ホリデー復帰後は巻き返しに成功し、ここ6試合で4勝をあげている。

負傷者が相次いだペリカンズにおいて、ブラウンには安定したパフォーマンスを期待したいところだ。

2015年のドラフト全体34位でロサンゼルス・レイカーズに入団したブラウンは、ルーキーシーズンにレイカーズで29試合に出場し、うち11試合で先発。平均20.7分のプレイで4.0得点、2.4リバウンド、0.7アシスト、FG成功率31.0%、3P成功率28.6%を記録した。

今年10月にレイカーズを解雇されると、Dリーグのエリー・ベイホークスと契約。

今季はベイホークスで3試合に出場し、平均41.5分のプレイで29.3得点、4.3リバウンド、4.3アシスト、FG成功率55.8%、3P成功率65.0%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す