【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCが先発ラインナップの継続を約束「我々の目標は第6シード確保」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCが先発ラインナップの継続を約束「我々の目標は第6シード確保」

NBAオールスターのレブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズは、先日のトレードでディアンジェロ・ラッセル、マリク・ビーズリー、ジャレッド・バンダービルトを獲得した。

ラッセルにはアウトサイドシュートとプレイメイクが、ビーズリーにはアウトサイドシュートが、バンダービルトにはディフェンスとリバウンドが求められているが、レギュラーシーズン最終戦の彼らはうまく機能していたと言えるだろう。

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCは彼ら3人を先発に抜擢し、彼らはその期待に答えたわけだが、fadeawayworld.netによると、ハムはシーズン後半に向けたチーム練習の後、次のようにコメントしたという。

スターティングラインナップについては、ニューオーリンズ戦のメンバーを継続する。

我々の目標は第6シードを確保することだ。

ハムHCはジェイムス、アンソニー・デイビス、ラッセルを中心とし、バンダービルト、ビーズリー、オースティン・リーブス、デニス・シュルーダー、トロイ・ブラウンJr、モー・バンバ、八村塁をローテーションで回していくだろう。

レイカーズはシーズン前半と比べるとサイズとアウトサイドシュートが改善したように見えるが、果たしてシーズン後半でギアを上げ、第6シードを勝ち取ることができるだろうか?

なお、ウェスタン・カンファレンスの現在の順位とゲーム差は以下の通りとなっている。

順位チームゲーム差
1デンバー・ナゲッツ
2メンフィス・グリズリーズ5.0
3サクラメント・キングス8.0
4ロサンゼルス・クリッパーズ9.0
5フェニックス・サンズ9.5
6ダラス・マーベリックス10.5
7ニューオーリンズ・ペリカンズ11.0
8ミネソタ・ティンバーウルブズ11.0
9ゴールデンステイト・ウォリアーズ11.5
10オクラホマシティ・サンダー12.0
11ユタ・ジャズ12.5
12ポートランド・トレイルブレイザーズ12.5
13ロサンゼルス・レイカーズ14.0
14サンアントニオ・スパーズ27.0
15ヒューストン・ロケッツ27.5

【スポンサーリンク】

コメントを残す