オースティン・リーブスがブロニー・ジェイムスへのロブパスについて「スペシャルな瞬間」

ロサンゼルス・レイカーズは現地2日にマイアミ・ヒートに勝利し、今季の成績を5勝2敗とした。
この日はブロニー・ジェイムスがローテーション入り。
今季無得点だったジェイムスは、オースティン・リーブスからのロブパスからのアリウープで今季初得点を記録。
NBAの歴史上、親子にロブパスを投げた選手はリーブスが初だ。
リーブスは試合後、ブロニー・ジェイムスへのロブパスについて感想を求められると、以下のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。
僕は父とその息子にロブを投げたNBA史上最初の選手になった。
そうだよね?
最高だった。
あの後ベンチに戻ったら、すぐにブロンに「すごくスペシャルな瞬間だった」と伝えたんだ。
父レブロン・ジェイムスも息子のアリウープを生で見ることができて大喜びしたに違いない。


