【スポンサーリンク】

タリ・イーソンが飛行機に全力疾走のフレッド・バンブリートをからかう「これまで見た中で最速」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タリ・イーソンが飛行機に全力疾走のフレッド・バンブリートをからかう「これまで見た中で最速」

ヒューストン・ロケッツは現地8日、昨季NBA王者デンバー・ナゲッツに勝利した。

勝利の立役者となったのは、4本の3ポイントを含むゲームハイの26得点を記録したフレッド・バンブリートだ。

だが、バンブリートはロケッツを勝利に導いたとは言え、デンバーの気候には勝てなかったのかもしれない。

バンブリートは試合後、雪が降るほどの寒さに耐えられず、走って飛行機に乗り込んだのだ。

チームメイトのタリ・イーソンはその様子を面白おかしく見ていた模様。

clutchpoints.comによると、バンブリートが雪の中、飛行機に向かって走っている様子を撮影したイーソンは、「みんな見てくれ。僕たちがこれまで見てきた中で最速で走っているぞ」とコメントしたという。

イーソンがそうコメントしている最中に、指揮官のイメ・ユドカHCも走って飛行機に向かった。

デンバーとヒューストンの気温差は激しいというが、バンブリートとユドカHCは飛行機の中で暖を取り、勝利の余韻に浸りながらテキサスまでのフライトを楽しんだことだろう。

なお、バンブリートのナゲッツ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

DEN
MP39:56
PTS26
TRB4
AST3
STL0
BLK1
TO1
FG%35.3%
(6/17)
3P%40.0%
(4/10)
FT%76.9%
(10/13)
+/-+16

【スポンサーリンク】