【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズがモデルのガールフレンドへの中絶要求について「一時の感情でコメントしてしまった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズがモデルのガールフレンドへの中絶要求について「一時の感情でコメントしてしまった」

ミネソタ・ティンバーウルブズのNBAオールスター、アンソニー・エドワーズは先日、長年交際しているインスタグラムモデルのペイジ・ジョーデーに中絶を要求したと報じられた。

ジョーデーがエドワーズの子を身籠ったことを発表すると、エドワーズはジョーデーに対して中絶を要求。

腹を立てたジョーデーがSNSのストーリーにエドワーズとのメッセージのやりとりを公開したため、エドワーズには女性から批判が集中する事態となっているわけだが、それから数日後、エドワーズがこの件に言及した模様。

エドワーズは自身の非を認めたうえで、次のような声明をリリースしたという。larrybrownsports.comが伝えている。

僕は一時の感情に流されてコメントしてしまった。

僕がなりたいと思っている男の姿ではない。

すべての女性は自分の身体をいたわり、自分自身にとって最善の選択ができるようサポートされ、その権利を与えられるべきだ。

僕は個人的な問題については自分自身で対処する。

現時点でこの件についてこれ以上コメントするつもりはない。

ジョーデーが公にしたメッセージのやりとりの中には、エドワーズがジョーデーに対し、「中絶しろ(笑)」、「中絶費用を送金する」、「中絶薬を服用したことを証明するために映像を送れ」などと伝えたことも明らかになっている。

エドワーズがなぜ長年のガールフレンドに中絶を要求したかは明らかになっていないが、エドワーズの女性人気がガタ落ちしてしまうのは確実だろう。

果たしてエドワーズはこの件にどう対処するのだろうか?

【スポンサーリンク】