【スポンサーリンク】

ニコラ・ヨキッチがファイナルMVPトロフィーを失う「なくなっていた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラ・ヨキッチがファイナルMVPトロフィーを失う「なくなっていた」

ニコラ・ヨキッチは今季、デンバー・ナゲッツをフランチャイズ史上初となるNBAチャンピオンに導くと同時に、ファイナルMVPに選出された。

ヨキッチと言えば、MVPなど個人賞に特に興味を持っていないことで有名だが、それを証明するエピソードが誕生した模様。

ヨキッチによると、ファイナルMVPトロフィーを用具マネージャーの部屋に置き忘れたところ、気付いた時にはなくなっていたという。ヨキッチのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

(ファイナルMVPトロフィーがどこにあるのか)本当に分からない。

スパーキー(ナゲッツの用具マネージャー)の部屋に置いてあったのだが、なくなっていた。

だから、どこにあるのか分からないんだ。

まさかヨキッチのファイナルMVPトロフィーが何者かによって盗まれ、オークションなどで売られることはないだろう。

どこかで大切に保管されていると思うが、ヨキッチの功績を称えるトロフィーが一日も早く見つかることを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す