【スポンサーリンク】

キャリス・レバートが9万3000ドルの高級腕時計を盗まれる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャリス・レバートが9万3000ドルの高級腕時計を盗まれる

クリーブランド・キャバリアーズのキャリス・レバートはNBAキャリア8年目となる来季に向けて英気を養っている。

だが、プライベートでトラブルに見舞われてしまった模様。

larrybrownsports.comによると、レバートは今月はじめに自宅でパーティーを開催したところ、寝室に保管していた9万3000ドルの高級腕時計をパーティー中に盗まれてしまったという。

レバートが盗まれたのは、スイスの高級時計ブランド「オーデマ・ピゲ」の腕時計。

レバートはパーティー中に誰かが寝室に侵入しているのに気付き、すぐに向かったものの、時計を保管していたケースが開いており、腕時計が盗まれたことが判明した。

レバートはその後、警察に被害届を出したという。

レバートはこのオフシーズン中にキャブスと2年3200万ドルの契約を結んだばかり。

NBAキャリアを通して9200万ドルを手にするレバートにとって、9万3000ドルは微々たる金額かもしれない。

だが、犯人が一日も早く見つかり、腕時計が戻ってくるのを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】