【スポンサーリンク】

レイカーズ移籍のキャム・レディッシュ「僕には攻守にわたって貢献できる能力がある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズ移籍のキャム・レディッシュ「僕には攻守にわたって貢献できる能力がある」

NBAキャリア4年のキャム・レディッシュは先日、ロサンゼルス・レイカーズと契約した。

2019年のNBAドラフト10位選手であるレディッシュは怪我などの影響もあり、ポテンシャルをなかなか開花させることができずにいる。

レディッシュはNBAキャリアを前に進めるためにすでにレイカーズの施設でトレーニングに励んでいるというが、レイカーズの一員として何をすべきかすでに理解しているようだ。

レディッシュは自身について次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

すごく楽しい。

何人かは(練習に)戻ってきている。

少しずつ増えてきている。

皆と徐々に知り合い、そのプロセスを楽しんでいるよ。

ここまでは順調だ。

継続することが重要だ。

前にも言ったように、僕は皆のことを知り、名前を覚えようとしているところさ。

継続性がすごく重要だ。

健康を維持し、準備し、コンディションを維持するように努めることが重要だ。

今のところは順調さ。

僕には攻守にわたって貢献できる能力があると思う。

ディフェンスではエネルギーをもたらし、オフェンスではいろんなことを実践し、プレイメイクすることが重要だ。

レディッシュは高いポテンシャルを秘めた選手だが、レイカーズのウィングポジションは層が厚く、出場機会を勝ち取るのは簡単ではない。

果たしてレディッシュはレイカーズの一員としてポテンシャルを開花させ、ローテーションに定着することができるだろうか?

なお、レディッシュの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数49133
平均出場時間20.724.9
平均得点10.1
(キャリアワースト)
10.5
平均リバウンド2.1
(キャリアワースト)
3.2
平均アシスト1.0
(キャリアワースト)
1.3
平均スティール1.0
(キャリアワースト)
1.1
平均TO1.21.4
FG成功率40.4%
(キャリアハイ)
38.7%
3P成功率35.9%
(キャリアハイ)
32.5%
FT成功率90.2%
(キャリアハイ)
84.1%

【スポンサーリンク】