【スポンサーリンク】

クリッパーズがセルティックスとマルコム・ブログドンのトレードを再交渉か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズがセルティックスとマルコム・ブログドンのトレードを再交渉か?

ロサンゼルス・クリッパーズは先日の3チーム間トレードで、ボストン・セルティックスからマルコム・ブログドンを獲得するはずだった。

だが、ブログドンの健康状態を制限時間内に確認することができず、ブログドン獲得を断念。

クリッパーズは現在、元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンを獲得すべくフィラデルフィア・セブンティシクサーズとトレード交渉しているというが、まだブログドン獲得を諦めていないのかもしれない。

RealGMによると、クリッパーズは今週、ブログドンのトレードの可能性についてセルティックスと再交渉したという。

クリッパーズはポイントガードのポジションのアップグレードを必要としている。

クリッパーズが狙っていたとされる元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールはゴールデンステイト・ウォリアーズに奪われてしまったが、ハーデンもしくはブログドンを獲得し、ポイントガードのポジションを強化したいところだろう。

一方、もしクリッパーズがハーデンもしくはブログドンを獲得した場合、再契約が噂されるラッセル・ウェストブルックにどう対処するのか注目が集まるところだ。

なお、ブログドンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数67400
平均出場時間26.029.5
平均得点14.915.4
平均リバウンド4.24.2
平均アシスト3.74.6
平均スティール0.70.8
平均TO1.51.7
FG成功率48.4%46.7%
3P成功率44.4%
(キャリアハイ)
38.8%
FT成功率87.0%87.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す