【スポンサーリンク】

マット・バーンズがジェイムス・ハーデンに警告「NBAは彼を必要としていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マット・バーンズがジェイムス・ハーデンに警告「NBAは彼を必要としていない」

元NBAオールスターポイントガードのジェイムス・ハーデンは先日、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求した。

ハーデンはダリル・モレーが約束を反故にしたことに怒り、トレードを要求したというが、間もなくトレーニングキャンプがスタートするにも関わらず、トレードは実現していない。

元NBA選手のマット・バーンズによると、過去に2度トレードを強制したハーデンは、もはやNBAから必要とされていないという。

バーンズはハーデンについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ジェイムスは気をつけなければならない。

なぜなら、NBAは彼を必要としていないからね。

NBAはもはや彼を必要としていない。

僕は選手側が力を持つことを支持している。

僕たち全員が選手側が力を持つことを支持している。

だが、彼はヒューストンから無理やり出た。

彼はブルックリンから無理やり出た。

彼は今、フィリーから無理やり出ようとしている。

ハーデンはアディダスのイベントの一環として中国を訪れた時、公の場でモレーを嘘つき呼ばわりした。

これを受け、NBAはハーデンに10万ドルの罰金処分を科した。

ハーデンが現状をどう考えているかは分からないが、トレードを強要するのが3度目となれば、他のNBAチームはハーデン獲得に尻込みしてしまうだろう。

果たしてハーデンのトレードは実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】