【スポンサーリンク】

ジョー・イングルスがドノバン・ミッチェルの未来を予言「いつかニューヨークでプレイするだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョー・イングルスがドノバン・ミッチェルの未来を予言「いつかニューヨークでプレイするだろう」

ニューヨーク・ニックスは昨年夏、NBAオールスターガードのドノバン・ミッチェル獲得を狙っていた。

ニューヨーク出身のミッチェルもニックスへのトレードを望み、「ニックスへトレードされると思っていた」と明かしたわけだが、ニックスは今もミッチェルに関心を持っていると噂されている。

そんな中、ユタ・ジャズ時代にミッチェルと共にプレイしたオーランド・マジックのジョー・イングルスが、ミッチェルの未来を予言した模様。

イングルスによると、ミッチェルはいずれニックスのユニフォームを着てプレイするという。イングルスのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

これは偏見でも外部からの情報でもない。

僕は彼がいつの日かニューヨークでプレイすると思っている。

早かれ遅かれね。

ニューヨークにとって素晴らしいことだと思うし、彼にとっても素晴らしいことなんじゃないかな。

実際にそうなるかどうか見てみよう。

ミッチェルは2025年夏にFAになる。

だが、もしキャブスが今季十分な結果を残すことができなかった場合、キャブスはミッチェルがFAになる前に彼をトレードで放出する、もしくはミッチェルがトレードを要求する可能性も否定できない。

ィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスタービッグマン、ジョエル・エンビードにも関心を持っているというニックスが近い将来ロスターを大きく動く可能性は十分にありそうだ。

なお、ミッチェルの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G4417
MP35.834.1
PTS31.524.7
TRB5.54.2
AST4.54.5
STL2.81.3
TO3.02.8
FG%51.1%44.9%
3P%35.9%36.5%
FT%90.9%84.0%

【スポンサーリンク】