【スポンサーリンク】

NBA王者ナゲッツが2023-24シーズン開幕戦でレイカーズと対戦へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBA王者ナゲッツが2023-24シーズン開幕戦でレイカーズと対戦へ

NBA2023-24シーズンは、現地10月24日に開幕する。

その他の詳細なスケジュールについてはまだ発表されていないが、開幕戦の対戦カードは発表された模様。

The Athleticの記者によると、現地10月24日の開幕戦ではNBA王者のデンバー・ナゲッツがロサンゼルス・レイカーズと、フェニックス・サンズがゴールデンステイト・ウォリアーズと対戦するという。

ナゲッツとレイカーズは昨季NBAプレイオフ・カンファレンスファイナルで対戦。

ナゲッツがレイカーズをスウィープし、NBAファイナルに進出したわけだが、ナゲッツとレイカーズの間には因縁が生まれただけに、開幕戦で激しいバトルを期待したいところだ。

一方、サンズはトレードでブラッドリー・ビールを獲得し、ビール、ケビン・デュラント、デビン・ブッカーというNBAトップクラスのスコアラーを3人も擁するチームに生まれ変わった。

元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールを獲得したウォリアーズがサンズの強力なスコアリングにどう対抗するのか注目したいところだ。

【スポンサーリンク】