【スポンサーリンク】

デイビッド・フィッツデールHC「勝つ習慣を身に付けないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイビッド・フィッツデールHC「勝つ習慣を身に付けないと」

今季からデイビッド・フィッツデールHCが指揮を執るニューヨーク・ニックスは、プレシーズン3戦全勝と好調を続けている。

あくまでプレシーズンゲームであり、レギュラーシーズンに入ると状況が変わる可能性もあるが、フィッツデールHCは勝利という結果にこだわっているのかもしれない。

プレシーズン3連勝に導いたフィッツデールHCは、チームについて次のようにコメント。the New York Postが伝えている。

「すべてのゲームで勝ちたい。男たちは今、習慣を構築してるところ。勝つ習慣をね。彼らには勝利を競ってもらいたい。我々の奥深くにそれを根付かさなきゃいけないんだ」

フィッツデールHCの下、若手を中心に再建へと突き進むニックス。

エースのクリスタプス・ポルジンギスの復帰は未だ未定だが、ポルジンギス離脱中に他のプレイヤーたちが成長し、チームの基盤を構築することだろう。

来季も難しい状況は続くと予想されるも、未来を感じさせるパフォーマンスを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す