【スポンサーリンク】

タイロン・ルーHC「5、6人に二桁得点が必要」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイロン・ルーHC「5、6人に二桁得点が必要」

レブロン・ジェイムスがロサンゼルス・レイカーズへ去ったことにより、クリーヴランド・キャバリアーズはタフな状況を強いられると予想される。

特にスコアリングに問題を抱えることになりそうだが、タイロン・ルーHCはボールムーブメント、およびコートを走り回ることにより、スコアリングの改善を図りたいと考えているようだ。

ルーHCはチームについて次のようにコメント。Basketball Insidersが伝えている。

「速いプレイ、ボールを動かす、身体を動かすプレイをしてる状況では、全員が効果的になれると私は思ってる。全員が協力し、5人か6人は二桁得点を記録できるようにしないとね」

ジェイムスを失ったキャブスは、ベテランと中堅、若手が融合し、ケミストリーを構築していかなければならない。

ただ、キャブスノロスターに残っているプレイヤーたちにとって、昨季のファイナルは大きな経験となったことだろう。

難しい状況が予想されるキャブスだが、それを覆す快進撃を期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す