【スポンサーリンク】

リショーン・ホームズが規則に反して施設外に出る

現地13日、ヒューストン・ロケッツのブルーノ・カボクロがオーランドの施設内から出てしまったため、8日間の隔離を強いられると発表された。

だがカボクロだけでなく、サクラメント・キングスのりショーン・ホームズも施設の外に出てしまったようだ。

larrybrownsports.comによると、ホームズは食事をデリバリーで注文したところ、配達員から受け取る際に施設の外に出てしまったという。

これにより、ホームズは少なくとも8日間は隔離され、その間はキングスのチーム練習に参加することができない。

昨年夏にキングスに移籍したホームズは、今季をキャリアベストのシーズンとしている。

特にインサイドで存在感を放っており、ますますの成長が期待されているビッグマンだ。

なお、オーランド入りした多くのNBA選手がホテルの食事に不満を漏らしているが、ホームズは先日、皮肉にもこう話していた。

食事に対する不満を見てきたが、僕はここに来て良かった。

僕はこう言うよ。

食事に感謝しているとね。

なお、ホームズのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数39265
平均出場時間28.818.7
平均得点12.8(キャリアハイ)8.4
平均リバウンド8.3(キャリアハイ)5.0
平均アシスト1.00.9
平均スティール1.0(キャリアハイ)0.6
平均ブロックショット1.4(キャリアハイ)1.0
平均ターンオーバー1.30.8
FG成功率65.4%(キャリアハイ)58.4%
フリースロー成功率80.0%(キャリアハイ)72.4%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA