【スポンサーリンク】

ロブ・ペリンカGMがドワイト・ハワードのシーズン参加について「まだ分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロブ・ペリンカGMがドワイト・ハワードのシーズン参加について「まだ分からない」

ロサンゼルス・レイカーズのドワイト・ハワードは先日、「今は社会正義を優先すべきであり、スポーツの時ではない」とし、オーランドでのNBAシーズン再開に懐疑的な姿勢を示した。

3月下旬には6歳の息子の母親を癌で亡くすなど、プライベートで難しい時間にさらされているハワード。

一部ではオーランドでのシーズンに参加する可能性も報じられたが、レイカーズのゼネラルマネージャーを務めるロブ・ペリンカによると、ハワードからまだ通知はないという。

ペリンカGMはハワードについて次のようにコメント。usatoday.comが伝えている。

我々はドワイトと共にこれらの悲惨な状況に取り組み続ける。

彼をサポートし、彼の6歳の息子をサポートし、彼がオーランドで我々のロスターに加わってくれることを願っている。

だが、このプロセスは続くだろう。

ハワードはレイカーズにとって重要なバックアップセンターであり、ハワードも先日、タイトル獲得を狙えるチャンスがあることを自覚しているとした。

だが、さまざまな難しい状況にさらされており、決断にはもう少し時間が必要なのかもしれない。

なお、すでに欠場を発表したブラッドリーについて、かつて彼のエージェントとして働いていたペリンカGMはこう語っている。

我々は彼の決断を完全に理解している。

バスケットボールの観点からさまざまな感情が混ざった決断だった。

彼らにはチャンピオンシップのために戦ってもらいたい。

だが、この状況においては安全と家族が第一だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す