【スポンサーリンク】

ジャベール・マギーがヤニス・アンテトクンポに皮肉?

ジャベール・マギーがヤニス・アンテトクンポに皮肉?

今季のNBAファイナルはロサンゼルス・レイカーズとミルウォーキー・バックスの戦いになると広く予想されていた。

だが、レイカーズが順調にNBAファイナル進出を決めた一方で、バックスはカンファレンスセミファイナルでまさかの敗退。

スーパースターのヤニス・アンテトクンポはレギュラーシーズンMVPに選出されたものの、悲願のNBAタイトルはお預けとなった。

そんな中、レイカーズのジャベール・マギーがヤニス・アンテトクンポに対する皮肉とも捉えられるようなコメントを発した模様。

Bleacher Reportによると、”グリーク・フリーク”として初めてNBAチャンピオンになった男としてコスタス・アンテトクンポを紹介したという。

https://twitter.com/BleacherReport/status/1315490184998260736

ヤニス・アンテトクンポの弟であるコスタス・アンテトクンポは兄のような偉大なプレイヤーではなく、今季のプレイオフでは出場機会を得ることができなかった。

だが、ギリシャ出身プレイヤーとして初のNBAタイトルを獲得したコスタス・アンテトクンポの名は、確かに歴史に刻まれることとなった。

もちろん兄ヤニス・アンテトクンポは弟のNBAチャンピオンを喜び、祝福している。

次は兄の番だ。

カンファレンスセミファイナルで怪我を負ってしまい、バックスの勝利に貢献できなかったものの、来季こそNBAチャンピオンという夢を実現してもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA